妄想組曲日誌#20170313『禁断の木』

先月からの動向

ここ最近、妙にアクセスが、跳ね上がって居るのですが

日誌の関係ですかね。

 

実はあれ、何かに突き動かされるように

書き出したのである

 

さらに、数冊の本を購入している

それも、直感的にである

 

さらに、先週辺りから、オーブが、時折

見えるのだよ

やべーよ

 

魂が昇華するのかぁ?

等と思いながらも、禁断の木から果実を捥ぎ取り

食べて居る所です。

 

実に美味く、驚きと、確信に満ちている

その、果実は洪水の様に美味をもたらし

吸収するのに、手こずっています。

 

続きは、新設ブログで読んで下さい。

http://romanpenpen.seesaa.net/

 

日誌だけを、分けて

この世の真実を語りたいと思うと同時に

ブログを丸ごと、無料ブログに移転を検討中の行動です。

 

ワードプレスは結構、使い勝が手良いけど

googleからの監視と維持費がねぇ

基本、政府と関わらずに生きたいと

願うタイプなので・・・

 

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*