経験による花粉症対策

経験による花粉症対策

ここ数年、自らを人体実験してきた結果

結論が出ました。

 

 

春は憂鬱ですね

今年は、花粉症 平気そうです

 

何故か?

 

有る事を実行したからです。




実行と言うと、一般的に石油由来の薬を飲む

これに尽きると思います。

 

しかし、ある物を、積極的に口にし

ある物を口にしない

 

たった、これだけで健康に成れるのです。

 

一番は、最も代償的な、有害飲料水 アルコール

酒です。

日本酒は、米だし 国産だから

 

駄目です。

 

ワイン、ラム酒なら、葡萄だから、平気でしょ

 

駄目です。

 

小麦由来のアルコールは要注意

 

3lパックのワインは、止められない(笑)

駄目 駄目です。

 

テネシーウイスキー いいねぇ

ラム酒 いいねぇ

ブランディー いいよね

ビール、発泡酒

 

全部、駄目 だめ ダメ

 

花粉の季節を皮切りに、一緒に止めましょう

禁酒が一番 花粉症に効きます。

禁酒!!

 

誘惑に負けず、悟りを開け!

 

小麦を食べない まぁこれも正解ですが

略、無理

 

グルテンの少なそうな食品を購入すれば良いだけです。

モッチリ、フンワリ、しっとり

このワードを含む食品は怪しいとみています。

 

パンなら、フランスパン

これは、安心だと思っています。

 

そして、

特に牛肉さらに、豚、鳥

要するに、肉は積極的に口にするなと言う事

 

なるべく避ける程度で良いと思う

日本人らな、結構楽に達成できると思う。

 

元来、肉食でない様ですから

 

では、口にして効果が有るもの

 

乳酸菌

ヨーグルト、ヤクルトの系統

 

酢酸

得意でないんだよなぁ

匂いで、参る・・・

 

で、対策 酢豚

豚肉入りますが、仕方がない(笑)

 

続いて、行くよ

 

 

抽出液

甜茶を飲んでます。

甜茶 455円 Amazonプライム

 

ヤカンで沸騰させた、後、甜茶の袋を入れて

数時間放置、甘みのある、お茶の出来上がり

 

 

大豆食品

きな粉、おから、納豆

毎朝、コーンシリアルに、きな粉と擦りごま、に

牛乳をかけて、食べてます。

 

これで、大分、楽に成ります。

この時期のサイクリングは、鼻と目が大変な

事に成りますが、特に辛い感じは、無かったです。

 

10キロぐらいまで、耳が風で、辛かったですが

目は痒くなく、クシャミは出ず

快適でした。

 

使用した、テッシュ 3枚だけでした。

上出来でしょ?

 

これで、あなたは、マスクを買わなくて済む

薬(石油)を口にしないで済む



 

またね

 

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.


*